黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花

 
タブレットから投稿しています
まだまだ使いこなせていないので悪戦苦闘していますギザギザ
でも
前よりは上達していますOK
頑張ってますルンルン

 

 

 

美味しくいただきました♪

ありがとうラブラブ

 

 

 

近くに温室がありましたやしの木

 

帰りの特急電車、指定席取らなかったので

居間みたいな所の

窓際に座っていました

ホームに立っていた人がハッピーに

手を振ってくれましたラブラブ

ハッピーとても人気者でした〜キラキラ

 

タブレットからの投稿

少しずつ慣れていきたいと思います

 

クローバークローバー最後までお読みいただきありがとうございましたクローバークローバー