黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花

 

先日、ハッピーと水仙まつりに行ってきました

久しぶりにハッピーの写真載せます♪

 

実はですね…

ハッピーが

2年くらい前に大病を患い、人生初の手術をしまして…

無事成功しましたが、ホルモンバランスが崩れたみたいで

ハッピーのシンボル、胸毛が全部抜けてしまいまして…笑い泣き

 

それでも持ち直して、胸毛が生えてきて

昔のようにはなっていないですけれども

今なんとかフサフサになっていますラブラブ

ちなみにですが、ハッピーはメスです

 

ここまで元気になってくれてありがとうキラキラ

 

3月で15歳になります

寿命の平均、13歳~16歳

ハッピーは元気に歩けているので

生命の強さを感じましたね…

 

今までワンちゃんを飼ったことなくて

ハッピーが初めてて、多分最初で最後になると思います

ハッピーと一緒にいて色々感じたり、思ったり…

色々経験させてもらっています

 

タブレットで写真沢山撮ったのですが、機械音痴で

まだまだ使いこなせなくて…

一枚の写真(↓)だけになっちゃってごめんなさいお願い

後日改めて写真載せるかもしれませんお願い

image

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクハンドメイド販売していますチューリップピンクチューリップピンク

 

クローバークローバークローバー最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバークローバークローバー