黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

昨日より体調が良くなって(上記のブログ読んだら分かると思いますあせる

動きやすくなりました~ルンルン

女性は色々な意味で大変な思いをしますよね

 

 

今日、野菜を使って作り置きおかず作りました♪

簡単にです(笑)

時間があるとき作り置きおかず作ることが多いですね

 

さくらんぼポテトサラダ(ジャガイモ、キュウリ、みじん切り玉ねぎ、ニンジン、半熟ゆで卵)

 ※味付け、簡単酢、塩コショウ、マヨネーズ

さくらんぼ春雨サラダ(ハム、キュウリ、春雨、いりごま)

 ※ごま油、梅醤油(カリカリ梅作ったときの取り除いた種を醬油入れたもの)

さくらんぼきのこ&万願寺トウガラシ&ベーコン炒め

 ※ごま油、醤油

さくらんぼキュウリ浅漬け

 ※昆布だし、塩

 

 

さくらんぼ小松菜漬け(小松菜、生姜、塩)

 

 

朝食や夕食に

お弁当に入れたりと

色々活用する予定ですラブラブ

 

 

今日、布団を新調したので、今までの眠り方変わるので

今夜、寝られるかな…

おやすみなさいーお月様

 

 

チューリップピンクハンドメイドチューリップピンク

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバークローバークローバー