黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花

 

 

今日、バルコニーに人工芝生を敷いてみました♪

 

ハッピー(ワンちゃん)が芝生がとても大好きで

その気持ちに叶えてあげたいと思いました~ラブラブ

 

DSC_0279.JPG

バルコニーチューリップピンク

 

DSC_0296.JPG   

ネットで見つけた人工芝生♪

(※使いかけですみません)

結構、重いですあせる

 

DSC_0281.JPG

ゴム手袋とカッターでやりました♪

 

DSC_0280.JPG 

バルコニーの窓の前

いい感じ♪

 

DSC_0282.JPG 

ゴム手袋をしてカッターで切ったりして

幅を整えました♪

 

DSC_0283.JPG

完成キラキラ

 

バルコニーが素敵な芝生になりました~♪

 
 
バルコニーに置くトイレも作ってみました♪
DSC_0285.JPG DSC_0289.JPG
DSC_0290.JPG
バルコニーに置くトイレ完成キラキラ
 
DSC_0297.JPG
私がいない間にハッピーが花をこっそり食べたりしています…ガーン
なので、ケージ置きました♪
万全ですグッウインク
 
 
DSC_0287.JPG  DSC_0293.JPG
 
DSC_0295.JPG
私が作業している時
ハッピーは興味津々で静かに見ていました♪
 
 
ハッピーは今14歳で
人間の年齢で言うと
72歳以上で高齢犬ですが
今のところ大きな病気もせず
とても元気で
いつも私を見守ってくれて…
感謝の気持ちでいっぱいです照れ
いつもありがとうトイプードル
 
ハッピーが芝生に大喜びしていたので
芝生でゆっくり気ままに過ごせたらと思っています♪
 
 
クローバークローバー最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバークローバー
 
DSC_0226.JPG