黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

長らくブログ更新しなくてごめんなさいお願い

 

とても元気で、自由気ままに過ごしています♪

 

コロナ禍になって、家で過ごす時間が増えて料理に前よりハマっています♪

(元々コロナ禍になる前も家で過ごすことが多かったのですが…てへぺろ

 

凝った料理ではなくて、野菜中心に

自分でアレンジして作ったりして

新しい発見もして、料理ノートに作り方を忘れないように書いたりしています♪

 

野菜のセロリも

匂いなど色々癖があって、食べづらいと思いますが

生でも加工して美味しくパクパク食べれたり…

メニュー名も

やみつきセロリ♪と名付けたりして…(笑)

 

去年の8月から、一日も欠かさずに手作りお弁当を

会社に持っていってます♪

 

子供が巣立って、自分の時間が多くなって

心にゆとりが出て

25年以上も続けている料理に対する気持ちも

ゆったりした気持ちで楽しむようになった感じです

 

コロナウイルス、まだまだ続いていますが

読者の皆さま、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませチューリップオレンジ

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

 

 

DSC_0266.JPG