黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

今日は、朝から家事やっていました

休日なのでまったりと過ごしたらいいと思うんですけど

どうも長年の習慣で、家事やってしまいましたあせる

 

去年の8月から手作りのお弁当を一日も欠かさずに会社に持っていっています

食生活アドバイザーの勉強していたこともあって(過去の記事に載っています)

体の事を考えるようになって

体に優しい食べ物を作るようになりましたね

 

今日、お弁当の作り置きおかず作りました♪

冷凍にしまう必要のある食べ物は

味を染み込ませてから小分けにして冷凍にしまっていますピンクマカロン

 

作り置きおかず

DSC_1656.JPG DSC_1657.JPG 

大根サラダ♪

 

DSC_1658.JPG  DSC_1662.JPG

人参とツナ炒め♪

 

DSC_1663.JPG  DSC_1665.JPG

ショウガたっぷり肉炒め♪(味付けは焼肉たれで)

 

DSC_1667.JPG

シメジニラおかか和え♪

 

DSC_1668.JPG

レストランのような丁寧に作ってるわけでもなくて

簡単に作っていますてへぺろ

 

 

ついでにホームベーカリーでごはんパン焼きました食パン

DSC_1653.JPG DSC_1655.JPG

ごはんパン♪

 

 

おうち時間を楽しんでいますハート

皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいチューリップピンク

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

 

 

梅の季節になりました🌸

DSC_1650.JPG