黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

コロナの収束の見込みがつかない状況になっていて

見えない敵なだけに、怖さを感じていますね

 

上記の記事はちょうど一年前に書いたもので

何を書いていたのかすっかり忘れていて…

読んでみて、そうだったんだねと気付かされて

皆さまもどうぞご参考なさってくださいね♪

 

 

今日、1日中家に引きこもって家事などやったり…

ベランダの10年以上も使っていたレースカーテンが

破れかけていて新しいの買い換えましたチューリップピンク

それがね、

レースカーテンの長さが床について長かったですねあせる

床がつかないようにミシンで縫いましたチューリップ黄

DSC_1622.JPG

長いあせる

 

DSC_1624.JPG DSC_1623.JPG

ミシンで縫ってるところ♪

 

DSC_1626.JPG

いい感じの長さになりました♪

 

DSC_1627.JPG  DSC_1628.JPG

こたつも10年(もっと昔?)ぶりです

こたつで読書でもしながらゆるりと過ごそうかな♪

 

 

コロナ、見えない敵に飲まれないように

心を労わって過ごしていきたいと思っています

皆さまも、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませヒマワリ

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています