黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

新年あけましておめでとうございます

コロナに負けないくらい

あたたかい幸せな1年になれたらいいですね

生活に潤いをもたらすように

ブログ発信したいと思いますので

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

新年の雰囲気を味わえたら…とふと思って

大晦日に

近所の花屋さんに何気なく寄ってみたら

1000円もしない新年用の花束と

ガーベラの花束(500円だったかな?)

安く売っていたのに植物がとても輝いていて

ひとめぼれして買いました♪

 

DSC_1573.JPG 

新年用の花束にガーベラの花2本加えて花瓶に挿しましたチューリップピンク

 

 

 

DSC_1575.JPG DSC_1576.JPG

残りのカーベラの茎を短く切って、洗面所、トイレに置きましたチューリップピンク

 

去年、お花を挿す気持ち、余裕もなくて…あせる

久しぶりにお花を挿したりして

お花の雰囲気、柔らかさに

心が和らいでほっこりしましたね

お花は人の心を和らいでくれますね

上記の写真、今日撮りました

とても元気に咲かせています♪

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています