黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

今日もお疲れ様ですお月様

 

今日の記事は、私の宣言&お知らせがあります

 

今年入ってから、食の勉強していると

ブログで曖昧な感じで度々言っていましたけれど

勉強に自信なくて曖昧に言ってました汗(笑)

 

今、ユーキャン通信の食生活アドバイザーの勉強をしています

今年の7月に試験を受ける目標をたてて勉強を始めたのですが…

それがね、アロマテラピー検定(過去の記事に載っています)よりも

覚えることが沢山あって聞きなれない言葉も沢山あって

なかなか覚えられなくて7月に試験受けるの諦めましたダウン

 

毎日ブログ更新すると宣言していましたので

ブログの時間にとらわれて

勉強がすすまなかったですねあせる

今年の11月にも試験があるので

今度こそは腹をくくって

勉強に専念すると決めたので

ブログは、時間があって気が向いたら

ブログしたいと思っています

 

試験が終わったら

もしかしたらまた毎日ブログ更新すると思います?ので

よろしくお願いします

試験の良い結果を報告出来るように

毎日勉強に専念したいと思います!!

 

毎日、ブログを読んでいただいて感謝しています

どうもありがとうございます

私のわがままをお許しくださいお願い

DSC_1402.JPG

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_1400.JPG