黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

こんにちはチューリップオレンジ

 

今日は過ごしやすくちょうどいい気温ですヒマワリ

 

朝からゆっくり過ごしています

軽く家事やったりして

ルンバちゃん(ロボット掃除機)にお願いして

ハッピーとお散歩に行って今の時期の花を満喫してきました♪

紫陽花が満開であちらこちら咲いてましたあじさいあじさいあじさい

目の保養にもなりました目

DSC_1358.JPG

 

家近くに、高級お弁当を生産して配達されている工場があって

コロナで工場前でテイクアウト始めていて

前々から気になって

今日買っちゃいました~キラキラ

 

今日のお昼ご飯♪

DSC_1367.JPG

さくらんぼお寿司(テイクアウト)

さくらんぼ人参ラペ

さくらんぼ小松菜胡麻和え

さくらんぼ味噌汁(大根、ミョウガ、小葱)

 

 

初めて、テイクアウトのお寿司を買ってみたのですが

高級お弁当を作ってるだけあって

味わいのあるお寿司でした♪

食べてみて

気遣いもあって、なるほど…

と思うことがありました

 

最初、卵焼き寿司をひと口食べてびっくりしました

卵焼きの厚みがあって、卵焼きの味が先に出て

あとから寿司シャリの味が出るんですね

他の寿司も、先に寿司のネタの味が出ますね

寿司のネタとても美味しかったです♪

寿司のシャリの量も計算づくされているのかな…

と思いました

寿司のシャリも美味しかったですね

その割には安く売ってたので

お得に買えた気持ちになりました♪

 

ごちそうさまでしたお願い

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_1361.JPG