黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

こんにちはヒマワリ

 

朝起きた時の身体は

昨日の疲れがリセットされて

身体が冴えているので(私には)

午前中はいつもより丁寧に家事掃除しました♪

 

トイレの換気扇のフィルターを

ホテルのアメニティ、持ち帰った歯ブラシで

埃を取ったり…

お風呂の掃除もいつもより丁寧に掃除したり…

ルンバちゃん(ロボット掃除機)が掃除してくれた

フローリングをモップ掛けをしました♪

DSC_1355.JPG  DSC_1352.JPG

マイペットでスプレーして、モップ掛けしました♪

 

 

午前中までに掃除すると決めていて

雑念を払って集中してやったので

綺麗になった空間に気分爽快になりますね♪

 

気がついたら

もうお昼ご飯の時間だわ…あせる

って思うくらいあっと言う間に時間が過ぎた感じです

 

 

今日のお昼ご飯♪

DSC_1356.JPG

さくらんぼ納豆スパゲティ

納豆、水菜、ミョウガ、小葱、卵黄

さくらんぼ水菜サラダ

水菜、ササミ

さくらんぼ卵スープ

卵、卵の白身(納豆スパの取り除いた卵の白身)、鶏がらスープの素

 

 

今日のお昼ご飯は

簡単にパパっと作りましたが

納豆のねばねばに

サッパリしたサラダに

あっさりしたスープに

身体に潤いをもたらしたようで

美味しく頂けました♪

ごちそうさまでしたお願い

 

自分の身体状態を知ると

その都度、何やればいいのか

明確になりますね

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_1347.JPG