黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

こんにちはチューリップオレンジ

 

今日は昨日と違って曇ってますくもり

ちょっとひんやりする風がうちに入ってきて

ちょうどいい気温で過ごしやすいです

今ちょうど雨が降っています雨

 

 

朝起きて…

ハッピーはもうすでに起きていて

朝ごはんを待ってる座り方をしてました(笑)

ハッピーに朝ご飯をあげたら大喜びして

元気にガツガツ食べてました♪

食べっぷりが凄いです(笑)ちなみにハッピーは女の子です

 

ハーブ、お花に水あげたり…

元気に育ってるね♪

植物を愛でる気持ちが出ますね

軽く朝ごはん食べて

洗濯物干したりハッピーとお散歩に行ったり

今、雨降っていて朝お散歩に行って良かったあせる

家事掃除したりしたら

もうそろそろお昼ご飯の時間♪

 

お昼ごはん♪

DSC_1305.JPG  DSC_1302.JPG

さくらんぼトマトとモッツァレラチーズのサラダ

ベランダで育てているハーブ、バジルを取って載せています♪

さくらんぼモヤシときゅうりのピリ辛ナムル

さくらんぼ親子丼(鶏肉、新玉ねぎ、小葱)

紅ショウガ添えています♪

さくらんぼ味噌汁(大根、豆腐、小葱)

 

 

お昼ご飯は、冷蔵庫にあるもので

栄養バランスよりも

自分の食べたい物を作りましたてへぺろ

 

鶏肉に塩こうじを塗って漬けておいたので

鶏肉が柔らかくプリっとして

美味しく頂けましたチューリップピンク

色々な味を味わえて食感も楽しめて

心が潤いましたラブラブ

ごちそうさまでしたお願い

 

昨日、長い時間食の勉強していました

今日も今から食の勉強します鉛筆

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_1296.JPG