黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

こんにちは♪

とてもいいお天気です晴れ

 

7時前には起きて洗濯、布団干したり

ハーブ、お花に水をあげたりして(過去の記事載ってます)

元気に育ってるかな?

気にかけながら観賞したり植物に触れたり

元気に育ってるね♪

 

ハッピーとお散歩に行ったりして

ハッピーは高齢犬にも関わらず

とても元気で思いっきりと走ったりして

ついでにお買い物にもついてきて

いい子に待っててくれました

どうもありがとう♪

 

今日の遅めの朝ごはん♪

DSC_1297.JPG

さくらんぼサラダ(キャベツ、レタス、キュウリ、トマト、豆)

さくらんぼモヤシ炒め(モヤシ、ハーブのソーセージ)

さくらんぼ食パン(市販品)

 

今日の朝ごはんは

栄養バランスを考えながら

軽くパパっと作れるものを作りました♪

色々な味を味わえて美味しかったです

ごちそうさまでしたお願い

 

何もない日常の中でも

小さな幸せを1つ1つ見つけられて

感じられてゆっくり時間を過ごしています

これから、食の勉強します♪(昨日の記事載ってます)

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_1295.JPG