黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

今日もお疲れ様ですお月様

 

昨日、緊急事態宣言解除の発表があって

明けて今日…

まだちょっと複雑な心境ですね

今までにない事態で、未知な事ばかりで

新たな課題も乗り越えていって

どう変わっていっていくのか不透明な部分もありますが

悪く考えてもどうにもならないので、今やるべきことをやりながら

希望を持って過ごしていった方が良いように思いますね笑い泣き

読者の皆さま、本当にお疲れ様です

 

 

昨日の夜ごはん

ミョウガのパックにさきイカを使ったレシピがついていたので

ちょっと参考しながらアレンジしてみましたキラキラ

とても美味しかったので紹介しますね♪

 

 

DSC_1262.JPG

ミョウガグリーンハーツ

 

DSC_1263.JPG

さきイカグリーンハーツ

 

DSC_1264.JPG

千切りしたミョウガ、細く裂いたさきイカ、塩もみしたニンジン、ニラグリーンハーツ

 

DSC_1266.JPG

ごま油、コチュジャン、唐辛子少々、いりごま

混ぜて出来上がりグリーンハーツ

 

DSC_1267.JPG

器に移して冷蔵庫に1時間くらい

しまっておくと味がしみ込んで

美味しいですグリーンハーツ

 

 

昨日の夜ごはん♪

DSC_1268.JPG

さくらんぼ明太子スパゲッティ

小葱かけて、焼き刻みのりをかけて頂きます♪

さくらんぼさきイカをアレンジしたおつまみ

お酒のおつまみにもなります♪

さくらんぼサラダ(キャベツ、レタス、トマト、豆)

さくらんぼ手作りヨーグルト

ブルーベリージャム(市販品)をのせて♪

 

 

色々な味を味わえて

心が潤いましたラブラブ

ごちそうさまでしたお願い

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_1026.JPG