黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

今日もお疲れ様ですチューリップ黄

 

今日、緊急事態宣言全面解除されて

兆しが見えてきましたねキラキラ

 

昨日、家近くのお花屋さん、ガーデニング用品

土、肥料、プランダーなど…色々な用品もそろっている

お花屋さんに行ってきました

時間をかけてハーブ、お花を選んで来ました♪

家近くにあってホント良かったですラブラブ

 

DSC_1251.JPG  DSC_1252.JPG

家に使われていない土があったので、土を生き返らせるために

発酵牛ふんを入れました♪

 

DSC_1256.JPG

土を入れて混ぜました♪

ちょっと土が足りないかも…

 

DSC_1253.JPG

買ってきたハーブ、お花を置く場所を決めました♪

お花はアブラムシがつきやすいと思うので

つかないように対策として

お花の真ん中にピリッと辛味のあるハーブを

置いてみることにしました♪

ちょっと土が足りないね…

 

DSC_1258.JPG

また、お花屋さんに行って土を買ってきました♪

家近くにあって良かったです笑い泣き

 

 

DSC_1261.JPG  DSC_1260.JPG

買ってきた土、全部使いきれました

うん、いい感じ~グリーンハーツ

 

DSC_1259.JPG

完成ですキラキラ

 

 

プランター台が活かされて輝いていますね

ハーブちゃんもお花ちゃんも

心地良さそうにしてますねハート

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_1002.JPG