黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

今日は、昨日と違っていいお天気でした虹

 

昨日、ベランダのプランター台組み立てをしたのですが…

私一人でできるかどうか心配くらい部品が多くて

3時間くらいかかってどうにか組み立てられましたキラキラ

腕がちょっと筋肉痛になってますあせる

(取扱説明書では、2人以上で作業を行ってくださいと書いてあります)

 

リボン作業様子リボン

DSC_1231.JPG  DSC_1232.JPG

フレームの組み合わせを注意しながら…

 

DSC_1235.JPG  DSC_1236.JPG

ネジを締めるときも

固くて力を入れて、ギュッ、ギュッ、ギュッ

ドライバーで締めたのですが

もう大変でしたあせる

(電動ドライバーがあると便利です)

 

DSC_1233.JPG

いい感じに進んでいます♪

 

DSC_1234.JPG 

あともう少しビックリマーク

 

DSC_1239.JPG

やったよ~…

全部組み立られて喜びひとしおです笑い泣き

ハッピーがずっとそばで見守ってくれました

どうもありがとうございますラブラブ

 

DSC_1241.JPG

ベランダのプランター台

完成です~キラキラ

 

DSC_1242.JPG

説明書に

サビや劣化は避けられませんと書いてあって

レビューでも2年でダメになるようなことも書かれてあったので

サビや劣化を防ぐ対策を考えていた時に

息子がロードバイクのメンテナンスで使っていたテープを思いついてひらめき電球

これで対策してみよう♪

 

DSC_1243.JPG  DSC_1244.JPG

 

DSC_1246.JPG  DSC_1245.JPG

金属の部分(ネジ)を全て黒いテープで貼り付けました♪

脚キャップの所もダメになるみたいなので

隙間を貼り付けました♪

これで、長持ちしてくれるといいなラブラブ

 

 

今日、お花屋さんに行って

時間をかけてハーブ、お花を選んで来ましたハート

 

明日、ブログアップします音譜

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_1001.JPG