黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

チューリップオレンジおはようございますチューリップオレンジ

 

ゆっくり過ごしています♪

 

自分でやれることは自分でやったり…

やれたりすると

小さい達成感、喜び、自信…など

素敵なおまけがついてくれるんですね♪

 

今日の朝ごはんも、食べたい物を自分で作れたので

小さい喜び、達成感を味わえながら美味しく頂けました♪

 

今日の朝ごはん♪

DSC_1229.JPG

さくらんぼ甘辛揚げ

白コショウ、コショウをかけて頂きます♪

さくらんぼサラダ(作り置き)

レーズン、カニカマを載せて頂きます♪

さくらんぼえび、トウモロコシピラフ(ご飯、エビ、トウモロコシ、新玉ねぎ)

パセリをかけて頂きます♪

 

 

けっこう、ガッツリ系朝ごはんでしたが

元気づけれらるもの食べたい気分だったので

冷蔵庫にあるもので作りました♪

 

ワンプレートでまとめられて

食べる度に、元気づけられて

美味しくいただけて

心が潤いました♪

ごちそうさまでした~お願い

 

 

今日は、ベランダのプランター台を組み立てます♪

時間がかかるらしくて私一人で組み立てられるかどうか

心配ですが、やってみますアップ

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_1206.JPG