黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

今日、仕事に行ってきました

私が仕事に行っている間に

子供がこっそり家に来て、届いていた書類を取りに来てたみたいですね(笑)

 

 

前にコロナウイルスの事で子供とメールやり取りしていたことがあって

若者らしくない事言ってたんですね(笑)(ちなみに子供は今24歳です)

私や私の両親の事も心配していて

実家には行かない方がいい!!

コロナウイルスの怖さを色々話されて(メールで)

私よりは色々詳しいじゃんあせる

家でおとなしくした方が良いとも言われて

実家にはしばらく行っていないのですが

子供も色々やりたいことがあったんじゃないかと思うけれど

外出自粛を守っているみたいですね

 

 

前よりは感染者数が減ってきて

ワクチンも開発されているみたいですし

明るい兆しが見えてきた感じがしますねキラキラ

 

 

DSC_1093.JPG

↑の記事に載っています

昨日、梅ジャムでムース作って今日食べてみました♪

 

DSC_1101.JPG

そんなに固まらなかったですねガーン

牛乳を入れて混ぜるフルーチェみたいな感じで

食べてみたら、味は大丈夫でしたOK

初めて食べる味で、甘酸っぱさが先に出ていて

あとからまろやかになって

新鮮で美味しかったです~爆  笑

 

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_1098.JPG