黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

こんにちはキラキラ

 

今日は家にいながら

植物の恵みと香りを味わいながらウイルス対策を

アロマスプレーとアロマディフューザーで

楽しみました~ラブラブ

 

 

DSC_0989.JPG  DSC_0990.JPG

精油です↑(一番奥の精油はレモンです)

 

精油は植物から作られたもので

自然が与えてくれた力を自分が育つための力に変換されているので

抗菌、抗ウイルスなどなど

自分を守る力も備えていて

植物のパワーを凝縮した精油ですラブラブ

 

この時世に植物のパワーを発揮してくれるものばかりですルンルン

特に、ティートリー、ユーカリが

抗ウイルス効果が強いと言われているそうです

 

 

アロマスプレーは、レモン、ティートリー、ペパーミントクローバー

アロマスプレーの作り方書いてあります↓ご参考なさってくださいハート

DSC_0995.JPG

アロマスプレーで

フローリング、キッチン、玄関たたき、冷蔵庫でもなんでも

掃除に使えるんですよ~

換気できなくて家の空気が淀んでいる時も

シューッとスプレーするとクリーンな空気に変わって

ほんのり甘い香りが漂います

抗菌の効果もあって

お風呂場をシューッとスプレーするだけで

抗菌予防にもなりますよ~♪

 

 

DSC_0999.JPG

アロマディフューザーは

ユーカリ、ローズマリークローバー

クリーンで、爽やかな香りで

頭をすっきりさせてくれますね♪

 

 

アロマの香りを楽しみながら

抗菌、ウイルス対策も出来る

お得な気分になりますよねキラキラ

 

ご参考なさってくださいラブラブ

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_0902.JPG