黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

今日もお疲れ様ですチューリップピンク

 

平日は、外出自粛できない仕事をしておりまして

仕事に行っています

今日も行ってきました

 

帰宅しても、家事など色々やる事があるんですね

ホント、あるんですよね

真剣に悩んでます汗(苦笑)

 

今日の夜ごはん♪

DSC_0982.JPG

さくらんぼたらこスパゲッティ

さくらんぼ和風サラダ

 

 

今日の夜ごはんは

私の大好きなたらこスパゲティです♪

外出してスパゲティのお店に寄ったときは

たらこスパゲティを頼むことがよくあって

大好きなんですよねラブラブ

 

たまたま、テレビ料理番組でたらこスパゲティを作っていたんですね

今まで、自分流で作っていて

それはそれで美味しかったのですが…

料理番組で、作るときのコツやポイントを

言ってくれたり、作る過程も分かって

お店に出すような本格的に作れたのも嬉しかったですね

録画もしているんですよ

作ってみて、色々気付きがあったり

勉強になりましたね

 

とても美味しく頂けて

仕事の疲れが吹っ飛びましたキラキラ

ごちそうさまでした~お願い

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_0963.JPG