黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

新型コロナウイルス、改めて恐ろしさを感じています

今、志村けんさんの訃報を知って

あまりにも衝撃で信じられない気持ちです

お悔やみ申し上げます…

 

昨日、雪が降っていたのでネットスパーで食材買い出ししようと思っていたのですが

配達日が水曜日まで空きがなくていっぱいでびっくりしましたね…

昨日の夜ごはんは

超久しぶりに出前のピザを注文しました♪

超久しぶりって言ってももう何年ぶりだったんですね

 

昨日の夜ごはん♪

DSC_0659.JPG

ピザの名前忘れちゃったあせるお願い

さくらんぼ4種類のピザ

さくらんぼ小松菜スープ(小松菜、卵、鶏がらスープの素)

さくらんぼサラダ

 

もう何年ぶりかに出前のピザを食べたのですが

全部食べ切れなくて、今日の朝ごはんもピザ食べてましたてへぺろ

 

仕事が終わって、近くのスーパーで食材買い出しに行ったんですけど

肉がほぼ無くなっていて買う予定の肉ゲットできなくて残念アセアセ

 

DSC_0673.JPG DSC_0674.JPG

冷蔵庫の野菜室がすっからかんですあせる

ふきふきしました♪

 

DSC_0683.JPG

上の冷蔵庫もふきふきしたり

整理もしました♪

 

 

綺麗になって冷蔵庫が喜んでいる感じになりました~ラブラブ

買い出した食材を気持ちよく入れてあげました♪

大事なお客様を出迎えるような気持ちにもなりましたね照れ

そのことについて

明日ブログアップしますねルンルン

 

DSC_0685.JPG

昨日作ったアーモンドカスタードアップルパイ食べてみました♪

 

サクサクしていて、アーモンドカスタードと煮込んだリンゴの組み合わせが

グッドでグッド!

深い味わいになっていました

手作りオリジナルハーブティーも飲んだりして

素敵なひと時を過ごせて仕事の疲れが吹っ飛びました♪

 

残ったアーモンドカスタードアップルパイは

カットしてラップで包んで

冷凍庫にしまいました♪

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_0667.JPG