黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

今日は、雪が降っていました雪

桜の時期に…桜

前触れもなく銀世界に豹変するほど雪を降らせられて

自然の凄さを身にもって感じました雪の結晶

 

朝9時に、キッチンのある部分を修繕にお願いをしていた業者さんが

コロナウイルスに雪も降って大変な思いをしていたにもかかわらず

約束に来てくれて、丁寧に修繕して直してもらいました

本当にありがとうございました♪

新しく生まれ変わってキラキラ

これから先、生活するうえでお世話になるし

助けてもらうと思うし(助けてもらっていたんだよね…)

大切に使っていきたいと物に対する思い

改めて考えさせられましたね

 

 

冷蔵庫の最後の食材

りんごりんご

活かせてあげますね♪

ネット参考しながら

私のオリジナルアーモンドカスタードアップルパイ作りました~ラブラブ

 

DSC_0662.JPG

アーモンドカスタードアップルパイ♪

 

DSC_0647.JPG DSC_0646.JPG

アーモンドカスタードを作ってるところ♪

 

DSC_0649.JPG

アーモンドカスタード♪

 

DSC_0651.JPG

パイ皿にパイシート敷いて

アーモンドカスタード入れました♪

 

DSC_0652.JPG

煮込んだリンゴを載せて♪

 

DSC_0654.JPG DSC_0653.JPG

食感を出したくてアーモンドダイスをかけました♪

 

DSC_0658.JPG

パイシートをくるくる巻いて載せてみました♪

ツヤを出すために卵黄を塗ってます♪

 

DSC_0662.JPG

いい感じに焼けました~ラブラブ笑い泣き

 

 

まだ食べていないのですが、

いいにおいが漂っていたので

上手く作れていたと思いたいです(笑)

 

最後の食材、りんごをアーモンドカスタードアップルパイにかえられて

活かせてあげられて

良かったです~ハート

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_0639.JPG