黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

3日前リフレッシュ休暇明けとは思えないくらい

遠い過去になっているように感じています…(笑)

今週も頑張った~キラキラ笑い泣き

 

 

夜ごはん♪

DSC_0618.JPG

さくらんぼごはん

さくらんぼ味噌汁(キャベツ、油揚げ)

さくらんぼサラダ風しゃぶしゃぶ(豚肉、キャベツ、ニンジン、ミニトマト、ブロッコリースプラウト、ニンニク)

豚肉を軽く湯がいて、千切りしたキャベツ、ニンジンに載せて

ニンニクを薄く切ってオリーブ油でカリカリ焼いて、豚肉の上にのせてブロッコリースプラウトをばらまいてミニトマトを添えて出来上がり♪

ポン酢、マヨネーズ(好みで)をかけて頂きます♪

さくらんぼ子大豆もやしナムル

コチュジャンで和えるだけで美味しく頂けます♪

さくらんぼ小松菜おひたし

かつお節かけて♪

さくらんぼゴボウ煮物

 

 

家に帰ってから色々やる事があって1つ1つ終わらせていって

お風呂にも入ったりして

遅い時間になってしまっていたので

冷蔵庫にあるもので

いかに早く作れて栄養バランス取れるものを

ひらめきでひらめき電球

作ったのですが

美味しく頂けて、仕事の疲れが吹っ飛びましたラブラブ

ごちそうさまでした~お願い

 

週末は仕事休みで、ゆっくり自分を労わりたいと思いますチューリップピンク

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_0571.JPG