黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

おはようございますチューリップオレンジ

昨日、リフレッシュ休暇明けの仕事でしたが

休暇でのんびりしていた生ぬるい身体で仕事を始めて

しんどかったですねアセアセ(笑)

 

 

 

昨日の夜ごはん♪

DSC_0608.JPG

さくらんぼトマトスパゲティ(パセリをかけて)

さくらんぼサラダ(サニーレタス、キャベツ、水菜、ミニトマト、ミックスビーンズ、ハム)

さくらんぼポテトサラダ

さくらんぼ昆布浅漬け(キュウリ)

さくらんぼ菜の花和え(かつお節かけて)

 

野菜中心の夜ごはんでしたが

野菜を食べると精神的な疲れ、ストレス解消になっているように感じていますね♪

 

私の解釈になりますが

野菜は、どんな環境でも耐え抜いて立派な作物になっていると思うので

ストレスに強い作物になったのかなと思うことがあって(笑)

作物に酸素みたいなの入っているとか勝手に思ったりして(笑)

そういう思いを馳せながら

作物の神、自然の恵み、自然の恩恵を受けて

感謝の気持ちで食べています

今、すこぶる身体の調子が良いですラブラブ

 

今日も仕事頑張ろうキラキラ

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_0579.JPG