黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

おはようございますチューリップオレンジ

リフレッシュ休暇はゆっくり休めました♪

今日から仕事ですが

社会貢献できるように自分なりに頑張って行きたいと思っています

 

 

昨日、冷蔵庫にあるもので作り置きおかずを作りました♪

 

リボン作り置きおかずリボン

DSC_0605.JPG

さくらんぼサラダ(サニーレタス、キャベツ、水菜)

さくらんぼ昆布浅漬け(キュウリ)

さくらんぼトマトソース

さくらんぼポテトサラダ(ジャガイモ、千切り玉ねぎ、ニンジン、キュウリ)

さくらんぼモツニンニク味噌炒め(モツ、玉ねぎ、ニンニク、和切り唐辛子少々)

さくらんぼふきのとうみそ

さくらんぼゴボウ煮物

 

夜ごはん♪

DSC_0606.JPG

さくらんぼキャベツガーリック炒め(キャベツ、ニンニク、塩、あらびきコショウ)

さくらんぼポテトサラダ

さくらんぼサラダ(カニカマ載せて)

さくらんぼふきのとうみそ

さくらんぼゴボウ煮物

 

 

夜ごはんは、あまりお腹が空いていなかったので

おかずがちょこっと少ししか出していないのですが

色々なおかず食べれて

美味しく頂けました♪

ごちそうさまでした~お願い

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_0578.JPG