黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

おはようございますチューリップオレンジ

リフレッシュ休暇最終日です

 

昨日、カラーボックスのリメイクしていました♪

 

壁紙が気に入ったのがどうしても見つからなくて

どうしよう…汗

色々考えて、考えてショボーン

考え抜いて

あっ、ひらめいたひらめき電球

私のお気に入りの布が余ってたの思い出して

壁布を作ればいいんだわ~ラブラブ

 

リボン作業の様子リボン

DSC_0580.JPG 

型紙を作っておいたら

何度も物差しで測って線を引いたりしないと

思ったので型紙になるようなもの探したら

A3の封筒がちょうど良くて

これ、いいかも♪

 

DSC_0584.JPG

型紙作りました~♪

 

DSC_0581.JPG

貼るやつ、厚紙が張りやすいと思ったので

探してみたら…

光沢紙で、デジタル画像を出力する時の紙

厚みもちょど良くてこれいいかも♪

 

DSC_0583.JPG

作った型紙で、張る(光沢紙)紙を作りました♪

 

DSC_0585.JPG

張る紙を入れてみたらピッタリ~♪

 

DSC_0586.JPG

お気に入りの布ハート

のれんを作ったときの余った布です♪

https://ameblo.jp/ohana2019/entry-12437842383.html?frm=theme

 

DSC_0587.JPG  DSC_0590.JPG

糊をつけて貼りました♪

 

DSC_0588.JPG

いい感じ♪

 

DSC_0591.JPG

布が足りなかったので白の布(余った布)も

使いました♪

 

DSC_0592.JPG

いい感じ♪

 

DSC_0593.JPG  DSC_0596.JPG

わーい、出来た~キラキラ笑い泣き

 

 

まだ完成ではないですアセアセ

完成したらブログにアップしますので

しばらくお待ちくださいませお願い

家にあるもので活用できて良かったです♪

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_0557.JPG