黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

おはようございますチューリップオレンジ

 

昨日、うちの母と桜花見に行ってきました♪

桜の名所ではない、隠れ家みたいな所に行ってきました(笑)

 

 

ちょっと桜満開とは言い難い感じ…

花見客もあまりいなかったので

ゆっくり色々な思いを馳せながら

見てきましたハート

 

DSC_0488.JPG  

DSC_0518.JPG

 

 

DSC_0536.JPG  DSC_0540.JPG  

色々なお花、植物も植えていて目を楽しませてくれました♪

 

 

DSC_0510.JPG  DSC_0509.JPG

桜の木に巻き付いたりしていた蔓の中から

にょっこり桜が咲いてました♪(笑)

 

 

DSC_0538.JPG DSC_0530.JPG

こんな植物にも出会えたよ♪

 

 

母と他愛無い会話をしながら

5キロ近く?桜並木を歩いたのですが

母がなるほど…思わせるようなことを言ったりして

若い木(桜の木)が咲いてなくて、古い木の方が良く咲いているね…

日が当たってないのに満開になってる、すごいね…

私には思っていなかったことを言ったりして

観察力があって

意外でしたね…(笑)

そのあと、また飲食店で軽く食べながら

色々会話してました♪

 

 

まだちょっと早かった桜お花見でしたが

リフレッシュ出来て良かったです♪

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_0529.JPG