黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

おはようございますチューリップオレンジ

 

昨日、リメイクしたい家具にミルクペイント塗ってみました♪

ホワイトかピンクかずいぶん迷いました

一生大事に使うつもりでいたので

どういうふうにリメイクしたいかな…など

色々イメージを膨らませたりして

温かみを感じるピンクにしましたラブラブ

 

DSC_0435.JPG DSC_0436.JPG

フロリダピンクを使いました♪

 

 

DSC_0434.JPG

リメイクするカラーボックス♪ 

 

 

DSC_0439.JPG  DSC_0440.JPG

塗っているところです

いい感じ♪

 

 

DSC_0438.JPG

カラーボックスの上の台

近くで見るとこんな感じになってます♪

 

 

DSC_0442.JPG

奥の壁塗ってないですが、

壁紙を張る予定です♪

 

 

DSC_0441.JPG

ちょうど、ギリギリ全部使いきれました♪

 

 

DSC_0443.JPG

↑うちの子供が中学の時に家庭の勉強で

作ったもので、全く活かされてなくて

そのままにしたものです

活かしてあげたいと思ってリメイクしてみました♪

 

 

DSC_0446.JPG

スノーホワイトを使いました♪

活用できて良かったラブラブ

 

 

 

DSC_0445.JPG 

まだ完成ではないです

もうちょっと手を入れようかと思ってます♪

 

 

やってみて思ったこと

やり出す

身体を動かし出すと

あとが引かない感じで

前々に進みますね

今回は好きな事だったので

リラックスして楽しく塗ったり、色々なイメージが湧いてきたりして

楽しいひと時を過ごせましたキラキラ

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_2070.JPG