黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

おはようございますチューリップオレンジ

 

昨日、仕事の昼休みにせせらぎ緑道に行ったら

久しぶりにカモを見かけました♪

 

DSC_0302.JPG

仲良くくつろいでいました♪

 

 

DSC_0304.JPG DSC_0305.JPG 

突然通りに出て人間に怖がる様子も全くなくてお構いなくとことこ歩いていました

可愛いですね♪

 

 

DSC_0308.JPG

パソコンで雄雌見分けを調べてみたら

もしかすると前がオスで後ろがメスかもです(ダジャレですどうですかあせる

全体的に濃く色づいているのがオスで全体的に白っぽいのがメスだそうですが

はっきりとは分かりませんがもしそうだったら微笑ましいですね♪

 

 

DSC_0309.JPG DSC_0306.JPG

写真撮らせてもらった時も怖がらないで
怒ったりもしないで悠々と歩いていました♪
 
今までにない間近で見られて、こっちにも向いてくれて
穏やかな顔で会釈されたような感じもして
ほっこりしました♪
 
心の温まる昼休みになりました
どうもありがとう♪
 
最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー
 
DSC_0300.JPG