黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

おはようございますチューリップピンク

 

昨日連休最終日

うちの母親が確定申告したいと言っていて

今まで自分で確定申告したこともなかったので

私が税務署の場所とかも知っていたので

母親と一緒に税務署に行ってきました

 

昨日は祝日だったのですが特別に開いていて

行ってみたら結構混んでいました

確定申告を作成するコースと提出するコースがあって

作成するコースに長い行列が出来ていたので諦めて

確定申告する書類を自分で取るので

うちの母親はちょっと分からなかったので

私が必要な書類を取って

うちの母親の家で書くことにしました

 

ちょうどお昼になったのでうちの母親と

一緒に昼食とったりしました

昨日も実家に行って色々お話もしたのですが

昼食でもまた色々お話もしたりして

話が尽きなかったですね(笑)

喫茶店でもまた色々お話もしたりしてましたあせる

 

親孝行できて良かったかなと思っています

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

DSC_0294.JPG