黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

 

オリジナルハーブティー🌿(手作り)

毎日飲み続けていました~

3日位前に切らしてしまっていて落ち着かない気持ちになってますあせる

DSC_0074.JPG

ハーブリーフ🌿を調達しないといけないですね

うち近くに(と言っても歩いて30分くらいかな)

アロマやハーブを取り扱ってる

「生活の木」のお店があって

そのお店はちょっとこぢんまりな感じだったので

ハーブリーフ🌿そんなに売ってないかなと思ってました

昨日、行ってみましたらちゃんと売ってました~グリーンハーツ

 

 

日本アロマ環境協会の会員カード持っているので

会員カードは商品1000円以上で15%割引になるので

お得感があります(ネットで買うよりもお得かもです)

アロマの資格なくてもアロマに興味のある方誰でも入れますよ

ただ、年会費を払わないとカード作れないですね

(詳細は日本アロマ環境協会のHPにてごらんくださいませ)

 

 

電車を使って本店の方に行かないといけないかな…と

思っていたのでちゃんと売ってて嬉しい~グリーンハーツ

電車代が浮くので…

買いたい物を安く買えると

お得になった気持ちになりますね(笑)

いつも買いたい物を安く買える方法を見つけるのが好きで…

あっ誤解しないでねあせる

貧乏性ではないです(笑)

無駄が嫌いだけなんですね(笑)

 

 

ハーブリーフ🌿必要なものメモして

今週の金曜日に?買って

週末にオリジナルハーブティー🌿

作ろうかなと思っています♪

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_0064.JPG