黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

 

はっきりとは言えなかったのですが

ハッピーをペットホテルに預けたときに

ペットホテルの方にハッピーのおっぱいにしこりがあると

言われました…

 

で、今日動物病院に連れていきました

ハッピーがあまりにも元気だったので動物病院まで

歩いていったのですが…

本当に元気で食欲旺盛で痛がる様子も全くなくて

行かない方がいいのかな…?と

迷ってたくらいでした

 

診てもらったところ

小さいシコリあったみたいで

ドキッとしましたガーン

獣医師さんに

最近、生理来てませんでしたか?(ハッピー女の子です)

と言われて

ハイ…1ヶ月くらい前にきてました…

と言ったのですが

もうドキドキして

 

そしたら獣医師さんが

生理からくる乳腺が発達して

偽妊娠のようなもの

乳房がはったり

症状が出るそうで

そのしこりじゃないか…

だそうで

2ヶ月くらいで治まるみたいですが

また、2月末に診てもらう予定です

 

安心しました…

それにしても

ハッピーはもうすぐ12歳になるのですが

人間の年齢で言うと

60歳~64歳ですが

生理が来てたってことは

すごいですよね

 

ハッピーは女を捨てないで頑張っているのですね(笑)

毎日、朝夜のごはんに

ドックフードに野菜を入れて

食べさせているからなのかな…

ハッピーは野菜が大好物で

私がサラダを作るときに野菜切ったりすると吠えるんですね

 

野菜(サラダ)を毎日食べていると

老化を遅らせられるかなと

ハッピーから学ばされました

毎日野菜(サラダを)食べるようにします(笑)

 

大きな病気じゃなくてホント良かったです

 

DSC_0045.JPG DSC_0046.JPG

動物病院から帰ってきてお風呂で足とお腹を洗ってタオルで拭いたのですが

ハッピーも綺麗にお腹、足を舐めたりしてます

女の子ですね~ 

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_0003.JPG