黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

今週もお疲れ様でした雪の結晶

 

今週感じた事

だるくて億劫な気持ち続いていました

冬だからなんでしょうか

冬眠したくなるくらいだるかったですね

 

明日お休みで嬉しい♪

明日は晴れそうなので

ホント良かったです

1週間前にハッピーをペットホテルに預けたときに

ハッピーのおっぱいが気になることを言われたので

明日、ハッピーを動物病院に連れていきます

DSC_0043.JPG DSC_0044.JPG

ハッピーのクッションに使い古したバスタオルをかけてます♪

取り替えたりして洗ったりしています

クッションが綺麗なままで長持ちするので…

 

ハッピーは野菜がとても好きでドッグフードに毎日野菜を入れています

目をキラキラしながら美味しそうにがぶがぶ食べてますね

こっちまで嬉しくなりますね♪

 

前にも貼ったんですけど↓

創造力が豊かで

いつ見ても元気になれますね

後悔している事があって

ピアノ習わせればよかったと思っていますね

感性がもっと豊かになると思っていたので…

スポーツばかりやらせていましたね

 

 

まとまりのない文章になってしまいましたが

最後までお読みいただいてありがとうございました雪の結晶

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_0042.JPG