黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

雪の結晶冬の色、イメージ雪の結晶

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

こんな感じかなブルーハーツ

 

 

夜ごはん♪

DSC_0039.JPG

さくらんぼエビのトマトソーススパゲティ

さくらんぼ玉ねぎと卵とじスープ

さくらんぼサラダ(グリーンレタス、千切りキャベツ、キュウリ、ミニトマト、カニカマ)

 

 

エビのトマトソース♪

DSC_0035.JPG

バターでみじん切りニンニク炒めて

作り置きのトマトソース、エビ混ぜ合わせて

白ワイン、生クリームの代わりに牛乳少々入れました♪

 

 

スパゲティ♪

DSC_0036.JPG  DSC_0037.JPG

スパゲティの茹でたてにバター、パセリ、オリーブ油で絡ませました♪

 

サラダ♪

DSC_0038.JPG DSC_0040.JPG

塩少々かけて(コショウもかけるんですけどかけるの忘れてしまいました汗

かるく絡ませてオリーブ油かけてまた軽く絡ませて

ポッカレモンもかけて絡ませるとまんべんなく味がついていて

美味しく頂けます♪

 

 

野菜中心の夜ごはんになってしまいましたが

野菜、サラダをたくさん食べると

私の体感ですけど

精神的な疲れが取れますね

疲労回復効果があるように感じられています

甘いもの食べるのもアリなんですけど

一時的な疲れが取れるのですが完全には疲れが取れないようで

ついつい甘いもの食べちゃいますね

サラダとてもいいですよ~♪

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_0413.JPG