黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

毎日、オリジナルハーブティー飲み続けていますチューリップピンク

DSC_0156.JPG  DSC_0333.JPG

左の写真、作ったばかりのオリジナルハーブティー(ブレンド)

こんなに減っています♪

 

チューリップピンクオリジナルハーブティー(ブレンド)の効果チューリップピンク

朝起きて、仕事から帰って、寝る前に

1日3回飲み続けているのですが(3回以上飲んだ日もありますが…)

心に潤いをもたらして

穏やかな気持ちになっていて

しんどい時もハーブティーを飲むと落ち着きますね

ハーブティーに助けられている感じはしています

 

今週はちょっと体調がよろしくない週間なのですが

すごーい効き目が出てます

明日がちょっと山場かなと思うのですが

期待を持てますね

私の身体が規則正しく循環しているみたいなので

安堵しています

意味がちょっと曖昧ですみません、私のひとり言です…)

 

チューリップピンクオリジナルハーブティーの味チューリップピンク

ショウガ入れているのですが

分量がちょっと多めだったかなと思うくらい

ショウガの味が強いかなと思っていて

飲んだ後、体がポカポカして

ほっぺたがほてて

寒い時期にはちょうどいいかもしれないけれど

夏にはどうなのかなとちょっと気になりますね

ハーブ(リーフ)がそれぞれ抽出する強さが

まちまちなのかなと思ったりして…

 

手作りって色々勉強になりますね

オリジナルハーブティーをずっと飲み続けたいと

確信持てました

私に合っていたので良かったです

合わなかったらもったいないですよねあせる

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_0414.JPG