黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

木枯らしがひとしお身に染みるようになって

本格的に冬が到来しそうで

今年の冬はどんな感じになるのかしら…

色々感じたいと思います~雪の結晶雪だるま

 

昨日の続き…♪

私好みのハーブティーブレンドどれくらい飲めたりするのかな

1ヶ月あたり(1日あたり)どれくらいの金額になるのかしら…

打算的な事も考えたりして…(笑)

3つのハーブティーブレンド作りました~ハート

 

DSC_0156.JPG

初めて作ったので不安もあったのですが

どれもいい感じの香りになってて

ホント良かったです~あせる

 

DSC_0164.JPG DSC_0157.JPG

①美容のサポート、肉体の疲労を癒してくれるハーブティーピンク薔薇

 

 

DSC_0163.JPG DSC_0161.JPG

②精神苦痛を和らいでくれる、気持ちを落ち着かせてくれるハーブティーピンク薔薇

 

 

DSC_0165.JPG DSC_0162.JPG

③女性の生理痛、不安定な感情にも効くハーブティーピンク薔薇

 

 

手作りハーブティーブレンド飲んでみて

①酸味の効いた味、心を和らいでくれる味

②優しい自然の味、心が温まる味

③柔らかい味、心を優しくしてくれる味

どれも

スーッと落ち着く気持ちにもなって

香りも自然の優しい香りに

心身ともに癒されましたラブラブ

 

自分で作ってみてハーブに対する理解が深まって

作る楽しさも味わえて

既製品のハーブティーブレンドも良いのですが

手作りの方が愛しさを感じますし

より一層自分を慈しむ気持ちにもなりますね♪

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_0129.JPG