黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

昨日の続き…♪

ハーブティーは

太陽、大地のパワーを取り込んだ植物の飲み物で

身体に自然の恵みが染みわたるような心地良さ

自然の優しい香り

自分を慈しむような気持ちになりますね♪

 

今まで何種類かブレンドハーブティーを飲んでいた中で

自分好みのブレンドハーブティーがあって

真似て作ってみました

ハーブはどういう働きをするのか理解しながら

ハーブの香りも楽しみながら

作ってました♪

 

♡ブレンドハーブティーを作ってるところ♡

DSC_0150.JPG DSC_0151.JPG

オレンジピールをすり鉢で粉々にしました♪

(お湯を入れるときに効率よく成分が抽出するため)

 

 

DSC_0153.JPG DSC_0154.JPG

ローズレッドペタル甘いふくよかな香りするねピンク薔薇

他のハーブも素敵な香り~ラブラブ

 

作ってるときに素敵な香りに包まれて

幸せな気持ちになってました

ハーブは幸せにする力を持ってるようでした(笑)

 

続く…

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_0158.JPG