黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

今日もお疲れ様でしたクローバー

 

今日、梅雨明けしたそうですね(関東地方)

 

梅雨明けが遅かったので、その分つけが回って

 

今後どうなるのか、予想はつかないのですが

 

異常な暑さになるとニュースでもいっていますので

 

どうぞ、十分お気をつけてください

 

土曜日に子供がうちに帰ってきてhttps://ameblo.jp/ohana2019/entry-12498722732.html

 

夜中まで色々お話もして、ロードバイクを再開したみたいで

 

来年、子供の目標としているレースに出たいそうで

 

今、頑張っています自転車

 

子供が高校3年の時に、ロードバイク専門本に

 

2ページ、でかでかと載ってました

DSC_1793.JPG

DSC_1794.JPG

本当は優勝するはずだったですけど、子供がルールを勘違いしてしまって

 

2位になってしまったのですが、最後のスプリントが目立ったため

 

インタビューされました(笑)

 

私もその場にいたのですが、隠れてましたあせる(苦笑)

 

(一部分↓)

DSC_1802.JPG

DSC_1803.JPG

私も当時、サポーターとしてやっていたのですが…

 

高校2年の時、ロードバイクをやりたいと言ったのには

 

驚いたけれど、子供の気持ちを尊重してサポートするために

 

車の運転も必要かと思って

 

ペーパードライバーだったため、自動車学校にも行って教習を受けたりしましたが

 

人生初の高速道路も走ったのですが…

 

私、小心者なんですよね

 

ダメでした汗

 

大会に行く時交通を使っていきましたが、もうしんどかったですねチーン

 

子供と私の荷物合計30㎏?もっとかな?

 

子供はロードバイクと3本ローラーを持って行って

 

私も自転車の空気入れ、レースに使う小物着替えなど色々

 

小学校の林間学校に使っていた大きなリュックサックに入れて

 

しょって大会に行って、レースの様子をビデオ撮ったりしてました(走り方を研究するため)

 

子供にビデオの撮り方など色々文句言われたりしましたね(苦笑)

(そのおかげで、撮り方が上手くなったと思います(苦笑))

 

練習もほぼ1人で練習していましたし(大変だったと思う)

 

ロードバイクの乗り方など色々研究したりして

 

真面目に真剣に頑張っていた姿を間近で見られて

 

たくさんの勇気をもらえたようですし

私もサポーターとして色々経験させてもらえて

楽しませてくれましたし、素敵な宝物宝石赤となったと思います

 

ありがとうグッ

 

今、ロードバイクを再開したのですが

 

ロードバイクに対する考え方が昔とずいぶん変わって

 

柔軟になって視野も幅広くなったみたいで

 

昔みたいにガツガツではなく

 

色々な経験をいかして、レースに立ち向かうそうです

 

是非とも、子供の応援をよろしくお願いしますお願い

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたクローバー

 

子供がブログされています

https://dynayukiblog.com/

 

DSC_1792.JPG