幸せに満たされる便りをお届けします黄色い花

 

今日は節分の日ですね

どうお過ごしされましたでしょうか?

節分(ウィキペディア)

私はほぼ掃除してました…

つまんないですね(苦笑)

季節の分かれ目のと、旧暦では年越しの日(大晦日)とも言われていましたので、

明日からまた新たな気持ちで過ごしていけるように

朝からベランダのカーテンを全て取り出して洗濯し、

窓、網戸も綺麗に掃除してました

 

窓を短時間で綺麗に掃除できる道具があって、

スクイージーを使えば一窓で2分くらいで綺麗になれます

DSC_0197.JPG

 

私の気持ちもクリーンになって

空間がピーンと澄んでいるような感じにもなりました

 

そうじが終わった後も、ハッピーと散歩がてらに

近くの神社、不動尊にも行って

いつも見守ってくれてありがとうございます♪

これからもどうぞ見守ってくださいますようによろしくお願いします♪

挨拶に行ってきました

清々しい気持ちになって

明日からまた新たな気持ちで自分もさらに成長できるように

一日一日社会に貢献しながらも

自分も大切に

好きなことも楽しむことも忘れないで

過ごしていきたいと思っていますチューリップ赤

 

皆様も幸せに過ごせますように…

 

ハッピーが気持ちよさそうに眠っていますね↓

DSC_0190.JPG