今日の作品! | ohana は 家族 

ohana は 家族 

おしゃれ大好き娘と、ハワイ好きママの
ふつう~の生活の中の1ページ

冬休みに入ってから

なんだかんだとあわただしく・・・あせる

ブログもご無沙汰でしたしょぼん


今日は、月に一度のフラワーアレンジレッスンコスモス


今日の作品はコレですした


ohana は 家族 -111226_1109~02.JPG


お正月にむけて、玄関に飾ろうと

大きめに活けたかったのですが


どうしても、いつも同じようなパターンで

まる~く、こじんまりとした

ん~、・・・無難!? な感じに仕上げてしまう汗


先生は


いつも、かわいく仕上がりますねニコニコ

ステキ、すてき音譜 と言ってくださいますが・・・


なかなか、大胆な作品が作れない私むっ


来年こそは!!


いろいろなアレンジで、活けていこうドンッ 


と、心に決めましたあせる


来年もフラワーアレンジとトールペイントは

続けているでしょうニコニコ


ブログで公開することを励みに

がんばりますっパンチ!  ねっにひひ