*クリスマス会* | ohana は 家族 

ohana は 家族 

おしゃれ大好き娘と、ハワイ好きママの
ふつう~の生活の中の1ページ

昨日は、娘のお友達4人で

クリスマスツリークリスマス会を開きました音譜


それぞれ、300円のプレゼントを持って集まり

持ち寄りで、チキンナゲットや、お菓子をいただいたので

食べながら、ワイワイ、キャーキャーしてましたにひひアップ


ゲームをしたり、プレゼント交換をしてプレゼント


最後に、ケーキを自分たちでデコらせましたケーキ


ohana は 家族 -111220_1645~01.JPG

スポンジに、シロップを塗って、生クリームをしぼり

好きなフルーツを、好きなだけ!? サンドして

ミッキー型チョコやカラースプレー、アラザンなどで

みんな、かわいくデコってましたheart+kira*


自分の食べる分は、自分で作ろうビックリマークって

言ってたのですが、1個では物足りないらしく・・・

もっと作りた~いラブラブ! ということで


ママたちの分も、作ってくれることになりましたあせる


やっぱり、女の子ですねぇ~女の子

一生懸命作ってくれる姿は

いくつになっても、かわいいもんですニコニコ


普段は、すっかり生意気になっている娘ですが

まだまだ、かわいい面もありましたねラブラブ



ohana は 家族 -111220_1652~02.JPG


 アップ完成~合格


みんなで、おいしくいただきました音譜


幼稚園からのお友だち名札

これからも、仲良しでいてね~きらハート