昨日はお天気の中久しぶりにひぃばあばに会いに行ってきました♪


97歳になるひぃばあ!

ひぃばあに比べると私はまだ半分も生きてないことになり…スゴイ時間を知っているすんごく尊敬できる女性。


今でも美容に気を付けたり、人への気配りが半端なく出来たり、ジョークも言ってみたり…


本当に敵わないなーと。
毎回お世話になってしまいます。

まだまだ元気でいてくださいね(о´∀`о)


そして、お友達に教えてもらったカフェが近くだったので、ついでにランチに寄り道してきました♪


可愛らしい外観が出迎えてくれた一軒家カフェ!



エントランスの小さなガーデンも気持ちよさげに花が沢山咲いていました♪





扉を開けると可愛らしい世界♪




娘セレクトはキッシュプレート!



最近一丁前にキッズプレートでなく大人用メニューをセレクトします。
絶対そっちの方が美味しそうだもんね(^w^)





お行儀よくどーぞー♪



私は久しぶりにバターチキンカレー♪


美味しかったから久しぶりに作りたくなりました★
プーさんの人参や、娘にクッキーやプチアイスのサービスがあったりと子供にも嬉しいカフェです!


義母は、アボカドサンド♪
アボカド好きなかわいいお義母さんです(^^)



旦那さんは、タコライス!写真撮り忘れー(^^;
メニュー豊富で嬉かったです!

みんなで楽しくいただきました♪




食後のコーヒーもサーブがかわいくて★



アイスコーヒーは、ちりとりに乗っていましたよ♪

娘も大喜び\(^o^)/



こちらのお店はこんな可愛らしい器や小物も販売されていましたよ(*^^*)

お近くにお寄りの際は是非♪


大和田   minoiカフェ