昨日、朝からお誘いを受けて『実野里フェイバリットガーデン』へバラを見に行ってきました♪



残念ながらバラ満開はあと2週間後位かな?って感じでしたが、念願の鯉のぼりを見れて娘も私も大感激でした!!






しかもガーデン内のカフェ横にあったマルシェが『みのりマルシェ』で(^^;
ちょっと笑いましたーがぶってる!!




そして、一緒に行った写真家ハニーデイズさんが沢山娘写真を撮ってくれましたー♪

ローズヒップソーダーを飲みながらいい笑顔~からの…



おとぼけ顔~♪



機嫌悪目の娘も、彼女のフィルターを通すとおとぎの世界に向かうよう…



そんな世界観が大好きで…



彼女から写真ってこんなにいーものだと教わりました。




現実主義な私…何事も加工や作り込みが嘘の世界の様で苦手な不器用人間。

どんなに傷ついても怖くても真実だけ知りたいタイプ…でしたが、大人になるごとにグレーを知らなくてはうまく生きていけないことも知ったり…


全てが現実のままにするよりも、作り込んだり加工したり、意識を持って作品を作ることがすごーく楽しいということ、人に幸福感が残せることを知りました。


まだまだ完全ではなく、自宅にフェイクグリーンや飾りのためだけの置物は苦手だけど、それをうまーく使って、今ある現実をより美しく素敵に過ごせたら楽しいよねー♪

なんてことにも気づかせてくれる大事なお友達ファミリー。





今日のフリマにも遊びに来てくれてナイスなドラムをお持ち帰りしてました。

お見立てがさすが!!

色々学ばさせていただいています。



そして…本日のフリマ報告!!

売り場はこんなかんじ!!!



…意外や意外…お客様が少なかった割りには結構持ち帰りが減りましたー♪
(段ボール3箱はなくなりました(^^;って甘いかな?!)


しかも出店者さんみーんないい方で仲良くなって、また一緒にやりましょー!!のお誘いまでいただきました(о´∀`о)




ってことで来月6月27日(土曜日)にまたまた出店決定しましたー☆(場所は鹿手袋の方のひろーいガレージ内。ワークショップしたり、今回よりかーなり大規模だそうです!!また詳細お伝えします!)


そして今日一番のビックリは、こちらのブログを見て来てくれたお客様がいたこと!

「ohanaさんですか?」って!

すごく嬉しくて感動しましたー♪
ありがとうございます(*´∀`)

このブログが私の知らないどこかで、誰かが楽しく眺めていてくれると思うと本当に嬉しくて(^^)

色々楽しい1日でした\(^o^)/


さて、明日は中学友達が大集合!!
これからメチャクチャになっている(笑)我が家のお片付け&料理の準備がんばりまーす!
(あぁ、GWが終わってしまうー(/´△`\))

…その前にこどもの日の料理はどーしよー?………今日はお外でごめんなさーい(;゜∀゜)

とにかく家族で楽しく過ごしましょ♪


ずっと立ちっぱなしだったので、今夜は菖蒲湯でゆっくり癒されたいと思います。


お疲れさまでした☆☆☆☆