今日は錦糸町へお墓参りへ行ってきましたI


錦糸町公園に寄り道してみたら…桜が綺麗に満開IIIブーケ2何桜だろう??



ソメイヨシノはまだ咲いてませんでしたが、大きな蕾がいっぱいI

来週は素晴らしい景色が見れそうですねI

小さな頃、ロッテ会館で食事をしてこちらでよく遊んでいたのを思いだし懐かしく感じましたI




娘はあまり遊具に興味がなく…どこにつれて行ってもハトさんが大好きですI


お寺からはスカイツリーが綺麗に見えるのでいつも気持ちよくお参りできます!!


4月からの娘の幼稚園入園報告を中心に近況やこれからも母に恥じない人生を送ること…お話してきましたI

気持ち新たにがんばろー!!

娘も随分お墓参りを理解して、積極的にお手伝いしてくれましたI



前日はあまり時間に余裕がなかったので、毎年作るぼた餅は諦めてお赤飯を作りました!!

今回はササゲのかわりに昨日アグリマーケットで買ってきた赤豆を使ってみましたよニコニコ



粒が大きくて私はササゲや小豆より好きでしたラブラブ



金ゴマをかけて手作りのお菓子と共にお供えしてきましたニコニコ


帰りは恒例の上野でトンカツ!!
いつもの我が家の行きつけ『武蔵野』さん→でしたが、なぜか初の行列I

テレビにでも出ちゃったのかなI

大好きなお店が人気になるのは嬉しいけれど、1時間半以上並んだのでこれが続いてしまうのは悲しい…I



でも並んだ分、とーっても美味しく感じましたーI

ご馳走さまですI

明日は専門学校の補講日…先生モードに切り替えますI

毎日めまぐるしいですが、なんとか4月までに色々整理して足元を固めて新たなスタートを切りたいと思いますI

来週辺りからの桜の景色…すごーく楽しみですコスモス

体調崩さぬよう、みなさんも一年で一番ピンクになる景色を楽しみましょうI

本日もお疲れさまでした~!

明日からまた充実した時間を過ごせますように…一日一生ニコニコI