本日も無事『みのりマルシェ』が終わりましたI

今日も来てくれたお友達~ありがとー♪





4回目になり、大分顔見知りのお客様も増えてきて販売していても楽しくなってきましたI

お伝えしていた通り、今回はすごーく小規模な出店でしたが、お陰さまでごぼう茶もピクルスもキンパブもリピートのお客様がいらっしゃり、ほぼ完売いたしましたI

キンパブが一番の売れ筋ですI



おいしーい春菊をお友達から仕入れられたので、そちらをナムルにして巻きましたI
柔らかくて本当に美味しいのですI





ピクルスは、芽キャベツと人参で音譜
ほろ苦にピリッと感がいいかなーとスパイシーに仕上げたこちらのスパイシーピクルスが人気でしたI



先月はハート型の人参を入れましたが、今回は桜の花型をいくつか忍ばせましたニコニコ
こういうの好きですドキドキ

花結の商品をお買い上げくださった方々、本当にありがとうございますI

残念ながら…金柑マフィンをお約束していたお客様の姿が見えず…ちょっと寂しかったですが…I



まぁ、そう言うこともありますよね!

お店をやっている以上は、お客様に逆の気持ちをさせてはいけないので、お店側としては、した約束はちゃんと守りたいと思っていますI

そして、リピートのお客様の期待に応えられるよう、安定の味で人気の商品は続けていきたいなニコニコラブラブと考えています。


またよろしくお願いいたしますI



※店番に飽きて、食べに入る娘でした…あせる
でも、よく頑張りましたーお疲れさまニコニコ