明日はアグリマーケットで月に一度、開催される『みのりマルシェ』の日です。

実は、今回参加無理かなーと思うほど準備する時間が取れず…

なので無理なくとーっても小規模出店で参加させていただきますI

少しででも、継続することに意味がある…それに先月金柑マフィンをお約束したおばあちゃんも来てくれるかもしれないしI



そんな訳で今回は…


・キンパブ(韓国風のり巻き)
・ごぼう茶
・マフィン
・ピクルス
のみのご用意となりそうです。



私のお店だけでなく、今回はおやつパティシエさんが出店されるので是非是非お楽しみに~I

かわらず産直野菜もズラリと並びます~♪
春野菜がいっぱい出てるよねっと私も楽しみにしておりますI



ではご都合合えば是非お待ちしております~I
私は娘と11時位~なくなるまでいる予定ですI

場所等詳しくはこちらからI

アグリマーケット