先週末、いつも仲良くしてもらっているファミリーをよんで我が家でお食事会をしました。

総勢13名、なかなかな数ですショック!あせる

狭い我が家レイアウトをかえたり、椅子を買い足したり…なんとかみんなにくつろいで貰えたらと試行錯誤にひひ

だけど、前日からワクワクでしたラブラブラブラブ
やっぱり好きなんだなーおもてなし合格


今回はこのメンバーで3回目!
メニューはお任せしてくれたので、大好きな韓国料理にしましたニコニコ


メインは、我が家特製牛テールスープです!!3日煮込みましたよー得意げ

トック(韓国餅)を入れてたっぷりいただきました音譜

他は、チヂミ3種・豚足・豚耳・煮豚・ハチノス・チャプチェ・トッポッキ・チャンヂャ・キムチ・ゴマの葉・サンチュ…

デザートには韓国餅2種!!



どれも我が家の定番です!!
みなさんのお口に合うかなーとドキドキしていましたが、子供も含めてみーんなよく食べてくれましたラブラブ!

お腹いっぱいぶーぶー


パパ達はお酒が進んで、更にトークも進んで妻達も嬉しいですドキドキ


家族で仲良くなれたらとても素敵ですよね



ドキドキ

自家製のお酒もこの日の為につけておきましたカクテルグラスので沢山のんでくれて嬉かったです合格



子供たちも何だかんだ仲良く遊んでましたドキドキ



娘の楽しそうな笑顔も見れて嬉しいよークラッカー


私も皆が喜んでくれてすごーく嬉かったです!!!!!!!!



今回の写真も写真家ハニーデイズさんが送ってくれたものです。

実際よりも数倍素敵に切り取ってくれて嬉しい限りですラブラブ!ありがとー!!!

実はそのハニーデイズさんの写真の撮り方講座を受けてきたので、そちらの記事もまた改めて…でもやっぱり師匠はすばらしい!!
興味ある方は是非ラブラブ

特にお気に入りの写真はこちら↓

娘ちゃん、お人形みたい目に撮ってもらえたドキドキ

こんな写真…自分でも撮れるよう頑張りたいと思いますクラッカー

みんな来てくれて沢山美味しい言ってくれてありがとー♪
やっぱり韓国料理はマシッソヨーラブラブラブラブラブラブ
花結でもまた韓国料理やりたくなってしまいましたーニコニコ




ご馳走さまでした合格