まだ完全ではないですが、花結のホームページを作ってみました。


何せアナログな私…まだまだ改良の余地たーくさんありますが、とりあえず私なりに初めて形にできて嬉しかったのでお伝えさせてくださーいドキドキ
花結のことが少し解りやすくまとまっている場所がほしかったのですニコニコ


携帯からだと雰囲気が伝わりづらいので是非パソコンからも見てみてくださいね音譜

http://hatsumi06062000.wix.com/hanamusubi

3月に花結1周年感謝パーティをやりたいと思っていましたが、なんだかんだ家族の体調が崩れていたりとなかなか予定が組めず…少し延期して考えさせてもらおうかと思っています。

4月から栄養相談やマルシェ以外は少しお休みさせていただきます。

なので、今まで以上にblogやHPから情報を発信できたら音譜と思っています。



最近美味しい柑橘がいっぱいで嬉しい限り♪
娘も大好きですオレンジ

こちらは八朔(ハッサク)のはちみつ漬け!!

風邪気味の娘のおやつにちょうどよいです音譜
ムシャムシャ頬張っておりますにひひ

なんたって八朔を1つ食べれば一日分のビタミンCがほぼ摂れちゃうという優れもの!!
風邪の回復にもかなり強い味方ですよねクラッカー


皮には『オープラテン』という抗酸化物質があるから農薬の有無だけ気を付けて皮ごと漬けちゃいます音譜

私はハチミツを炭酸割にカクテルグラス

先月までお出ししていたリンゴ生姜サワードリンクを次のマルシェで欲しいな音譜と言って下さる声を結構頂いたのですが、私は自分で食べていて今が一番美味しいなードキドキって物を少しでも長く楽しめるように、その都度閉じ込める意味でこうした物を作っています。

だからずーっと同じものを作り続けているわけではなく、一月一月季節や旬を感じながらマルシェのお買い物を楽しんでいただきたいなーと思っています。
(季節のものはその月限定で作らせて頂く事が多いです!)

今年はもう作らないという旨をお伝えするのが申し訳ない気持ちになるので汗是非お出ししているときお求めくださいませニコニコ

八朔ハチミツも少し用意する予定です!!
八朔は今が一番美味しい季節、生のままでも是非オススメいたしますラブラブ

またこちらでお伝えしますねラブラブ


話がそれてしまいましたが…あせる
HPまた色々手直ししながら充実させていきたいと思います。

今回使用したのは無料のwixです!

私のように試しにちょっと作ってみたい音譜という方には無料なのでチャレンジしやすいかな♪と思います。
アナログな私にも何となくですができましたべーっだ!

よかったらお試しくださいグッド!


爽やかな青空晴れ
本日も素敵な一日を~チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄