なんとなくバタバタ…小旅話がなかなかUPできずにいましたが、素敵なお写真をいただいたので早速カキカキします音譜

年末から「行きたいね!」と、楽しみにしていた『未来の遊園地』へ、いってきましたラブラブ!

どうせなら前日から前のりしちゃえー!!と、いつも素敵なプランをたててくれる写真家honeyちゃん(honeyちゃんの素敵なスタジオハニーデイズのブログはこちら→)が、ホテルの予約やカフェ予約をこなしてくださり素晴らしくスムーズ且つ、母子共に充実の小旅が決行となりましたクラッカー


行く先はお台場音譜

子供との旅はまずは腹ごしらえナイフとフォーク

オープンの11時に予約をしてくれていたのですが…これが大正解!!貸切状態合格

こちらはフジテレビのママトコというキッズカフェ→



ここ、私はじめてでしたが、子供にとっては最高のカフェ~♪

遊びのスペース満載で、時間が全く足りないくらいのバリエーション!!

ボールプール以外は付き添いもいらず、保育スタッフがいるプレイスペースで遊んでる我が子を見ながら60種の和食からビュッフェ形式の食事ができるシステム合格


休日だから割高だったようですが、満足のスペースでしたアップ
子供料金は3歳からなので、2歳までならもっとオススメですグッド!


次に向かったのはヴィーナスフォート内にあるアネビートリムパーク→

こちらも初体験でした音譜
そして、今リンクをつけようと調べていたら限定クーポンを見つけてビックリ叫び

これからのかた是非こちらをご提示くださいにひひドキドキ


なかはとーってもお洒落で、大人も幸せ気分で遊べる雰囲気目

こんな支援センターがあったら毎日でもいきたいなーラブラブ!

まずは跳ぶのが好きな娘さん、さすがのセレクトでトランポリンですグッド!


…のはずが、思ったより弾みが強かったらしくずっと網につかまりながら腰引けて跳んでいました得意げ



いいトランポリンに慣れさせてあげなとねあせる

普段はしないこんな車体験もしてみましたよ車

男の子たちは上手に乗りこなしていたけれど、娘さん、この手は私と同じで苦手の類い…ガンバレー!!



小さなボルダリングもあったので頑張っていましたニコニコ


普段できない体験は、今の彼女にはとても刺激的だったようで、楽しかったね♪って何度も言っていました合格
連れてきてあげられてよかったラブラブ!

でもやっぱり落ち着くところはここだったみたいで、何度も立ち寄ってましたにひひ
おままごとコーナーコーヒー

女の子だなーと感じますラブラブ



すぐとなりのお洒落で子連れに優しいカフェにて喉を潤し…



みんなでワイワイ観覧車へ~♪




実は高所恐怖症の私、腰がひけひけながら…なんとか母の強いところを見せねばと、強風で揺れて怖すぎるてっぺんでもなんとかニコニコ頑張りましたよーショック!

たそがれる子供達…絵になるわ~♪
さすが写真家さんが残す写真は全部絵になりますキラキラ尊敬目



美しい旅の思い出をありがとう♪

私は特に観覧車の写真がお気に入り!!
一緒に乗っているのに、こんな構図…素敵すぎるーラブラブ!



観覧車から降りたら、早目のディナーへナイフとフォーク

こちらは今更かもしれませんが、念願のbillSにて。
私、またまたはじめて目

お決まりのパンケーキ…ふわふわ軽い食感キスマーク


なるほど~これが世界が唸る味!!勉強になりますメモ

キッズメニューもかなり本格的!
和牛バーガーも美味しいことラブラブ



他にもオススメのスクランブルエッグやチキン料理などいただき…
どれも美味しくいただきましたニコニコ

1日目は大満喫!!いやーお台場楽しいラブラブ

続きはまた次の記事で…よかったらお付き合いくださいパー