昨日お仕事前に作っていった3種のハチミツ漬け!

第1弾はレモンのハチミツ漬け…つまり『はちみつレモン』!!

1週間待ちまーすラブラブ!



第2弾の金柑も砂糖で煮ないで今回はハチミツ漬けでより簡単に!



こちらも1週間待ちまーすラブラブ!



そして第3弾はもう無いかなーと思っていた花梨さん!!
また出会えたので、ハチミツ漬け追加音譜

この冬は大変お世話になったので、もう残りわずかだったから嬉しいドキドキ

少し実が柔らかくなってるような…時期的なものかな音譜
切りやすくて嬉しいですニコニコ



赤い種と一緒にたっぷりのハチミツで…こちらは1ヶ月待ちます~ラブラブ!




高価な国産ハチミツで贅沢な3連発ですドキドキ

ハチミツはゆっくりと果実の香りや美味しさを抽出してくれるし、喉の乾燥を防いで寒い季節にはとても強い味方になります。

漬かるのを待つ時間は多少かかりますが、作る手間はとてもシンプルなので是非お試しくださいリボン(切ってハチミツを浸かるほど入れるだけにひひチョキ)

沢山並べて見るだけでも毎日変化して楽しいですよ音譜(容器がバラバラで失礼します汗)



花結日でもお出しできるといいな音譜

週末から1月の花結日が始まりますニコニコ


また楽しい報告をしたいと思いますのでお楽しみに~合格